たまごっち #01

たまごっち 届いたってよ

来ちゃ~~ーーーーーーー!

かわちすぎる...夢にまで見たたまごっち...

今日家に帰ったら着いてました...おまたせ

 

それでは早速でんちをいれようと思ったら、

ネジないんですが⁉️

どういう仕様か全然わからん買ったけど、前の使用者さんのおそらく鉛筆で何かしたであろう跡を見てピンセットで押したら

無事あきました~~♪

ここで説明書がないのってやつ終わってるなってことに気づきました

ので、色々調べつつ起動していきます~~

まずリセットして名前のところまで来たんだけど、えぐすぎ

あから順番に小文字も濁音も用意されてて、や、わ、らって地味に後ろの方にあるから打つの大変だった...この写真は一回通りすぎた、や、です。

 

そして、ついに...‼️

 

 

男でした。

...。まぁ、1回目だし?とりあえず普通に育てようと思います。とりあえず、Maxまで飯食わせてくちぱっちにでもしようかな?

 

公園にいったらなんかゴリラいた。

 

 

今日はとりあえず、試運転ってことで明日以降本格的に動かしたいと思います‼️

電源切って、おやすみなさい‼️